ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
@かよっち
@かよっち
あるふとしたきっかけで焚火&キャンプにはまってしまいました(*^。^*)
焚火と椅子寝に日々精進している女子ソロキャンパーです
たものしい相棒のSUBARU XVくんとあっちこっち出撃しておりますv

2015年11月09日

雨の久保キャンプ場@道志

11月7日~8日は道志の久保キャンプ場へソロキャンプに出撃!

雨の久保キャンプ場@道志



いや~ホント久しぶりだわ~(^o^;




ビミョーな週末の天気に、

森にイッテミルカナー

と、思案中に久保キャンプ場のざき姐さんから…

雨の久保キャンプ場@道志


『待ってますwww』なーんて、w×3で誘惑されちゃったら行かすにおられまい!(笑)

行かねば女がすたるっつーもんですよね!( ̄∇ ̄)

食材を買いつつ、きこりに薪を買いに走り(杉しかなかった!があっただけでもラッキー!)

13時過ぎに久保にin!

ねーさん所用でおでかけ。

代理人のHideさんに空きサイトお聞きしてお支払いして、タープ設営。

雨の久保キャンプ場@道志


DDタープ3×3

テントは張りません。

車中泊です。( ̄∇ ̄)

最近は椅子寝してないっすねー

いかんですorz

ま、

ナニハトモアレ…

腰を据えて飲み始め、薪に点火!

雨の久保キャンプ場@道志

やっぱり飲み始めると撮らなくなるのよねー

写真、画像、動画 (^◇^;)

とりあえず撮っておけば何とかなるのにね(笑)


雨の久保キャンプ場@道志


両サイド、テンティピに挟まれたりしたり。

いいなーティピー♡

ピルツ9欲しいな~

高いよなー(爆)


まったり、過ごして。

晩ご飯もとい本日のつまみ。

雨の久保キャンプ場@道志


青森のB級グルメ、十和田バラ焼き

玉ねぎ2個と炒めるだけの簡単おかず。

ちょっと甘かったなー(^o^;


雨の久保キャンプ場@道志


雨がふりだして、日が暮れて気温が下がっても

焚き火でぬくぬく♪

戻ってきたざき姐さんに、桟敷の宴会にお誘いいただき

合流させてもらいました。

BGMはもちろん松ぼっくり田聖子ちゃん(笑)

馴染みの皆さんに久々にお会いして。

Twitterで繋がっていた方にお会い出来たり。

楽しくて飲み過ぎたり(笑)


翌朝は、二日酔い気味な胃袋に豚汁をおさめ。


雨の久保キャンプ場@道志

疲れた肝臓のために丹沢あんパンで糖分補給。

雨の久保キャンプ場@道志


いつも、直売所の前を通ると駐車場が行列ではいれないのよね。

今回はきこりの近くで出張販売してたので、偶然買えてラッキー!

雨の久保キャンプ場@道志


みなさん、順々に久保キャンプ場を後にされて。


自分も止まない雨の中撤収。。。



11月いっぱいの営業だそうです、久保キャンプ場。



季節は着々と冬に向かってますね。




焚き火と久保キャンプ場の楽しさを堪能した休日でした。


最後まで読んでいただきましてありがとーございました。




おしまい









同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
テンカラ始めました!in一ノ瀬高原キャンプ場2016.4.30~5.1
お久しぶりね@久保キャンプ場 2016.4.23~24
あけおめことよろ!年越しキャンプin青野原オートキャンプ場
はふはふ♪キャンプでおでん!県営赤城高原キャンプ場&赤城山
夏休みin尾瀬
セールですね!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 テンカラ始めました!in一ノ瀬高原キャンプ場2016.4.30~5.1 (2016-05-06 06:49)
 お久しぶりね@久保キャンプ場 2016.4.23~24 (2016-05-04 23:06)
 あけおめことよろ!年越しキャンプin青野原オートキャンプ場 (2016-01-03 07:42)
 はふはふ♪キャンプでおでん!県営赤城高原キャンプ場&赤城山 (2015-11-13 20:29)
 夏休みin尾瀬 (2015-11-05 06:10)
 セールですね! (2015-11-04 20:42)

この記事へのコメント
こんにちは。
いーなーDDタープ♡
来年の春までにはなんとかします。
丹沢あんぱん、道の駅の手前、元ヤマザキデイリーの空地でお店開いてましたね〜味はどうかなぁ〜
Posted by show_imprezashow_impreza at 2015年11月10日 06:51
showさん
毎度コメントありがとーございます(^o^)

DDタープ購入決定ですね!

来春手はなく、年内にはgetするとにらんでますが(笑)

丹沢あんパンの出張販売所がヤマザキの店舗だったんですかー

あんパンは、つぶあんと紫芋食べました!

美味かったですよ!
オススメは紫芋o(^-^)
Posted by @かよっち@かよっち at 2015年11月10日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の久保キャンプ場@道志
    コメント(2)